Kamis, 24 Mei 2018

Howdooは、世界中の視聴者に幅広い選択肢とコントロールを提供するように設計されています


Howdooの背後にある計画立案基準の1つは、多様なメディアにアクセスして宣伝する際にクライアントの経験を再構築することでした。最も初期の出発点から、個人が記録にサインインするたびに宣伝して暴力を受ける必要がないようにするために、私たちは全体として黙っています(エキュメニカルオンライングループの発展段階を完成させる)。
むしろ、条件をどのように作成するかではるかに支配的な口頭を持つようにクライアントを選択します。どのようにそれが現れ、信じて、誰がそれを入力するチャンスを得るか。いずれにしても、私たちは、個人のチャンス、配慮、そして多様なメディアで「提供し、ケア」する必要があるときに侵入するあらゆる資料とのつながりを尊重することを選択します。
これを行うために、Howdooは顧客に、彼らが獲得したプロモーションの総額と再発を知ることを制裁します。簡単に。すべての個人は完全な「ステルスモード」に入り、彼らが選んだオフチャンスで一度巨大な暴徒として昇進を止めることができます。それは彼らが不明瞭な領域を意味します。いいえ、宣伝はありません。何もない。さらに、彼らは迅速かつ巧妙なやり方でこれを行うことができます。そして、彼らが所在する独特の集まりやグループに基づいて原則を変えます。
たとえば、男性(彼女はジェーンと呼んでいます)は、原則として、彼女の日の企業のニュースを世界に提供するときに、彼女を静かに苛立たせる広告の欲求を必要としないことを選ぶかもしれません。いずれにしても、ジェーンには、近隣のウェルネスクラブに関連付けられたハウドーの人々のグループがある場所があり、エクササイズセンターのハードウェア、カフェインドドリンク、雑貨などのオファーやリベートを提供するプロモーションを受けるために、ライクラを前提としたハビレム。
転向の転換
もしそうであれば、私たちは問題にぶつかったのです。Jane自身の情報(彼女のレコーディングセンターへの登録と性的指向は、2つの情報のみに焦点を当てています)が、彼女の背中に「売り」されています。したがって、彼女は広告のいずれかと関連するための動機づけの力を得ることはできません。
Howdooではなく、これはショーケースに伝える多数の明確な利点の1つです。私たちの舞台では、顧客は団体が彼らに連絡を取るために支払った昇進する収入の一部を得る。それを信じるかどうか:個人は実際に彼らの配慮のために補償される。約1分間それを宣言してください。人間の描き方やコミットメント自体については、どのように変化させるのかを考えてみてください。
個人は、再び魅了される可能性のある受容性の不活発な購入者になりません。むしろ、何人もの広告をタップすることができますし、実際にコンテンツを見ることができて心を痛ましく思います。また、広報担当者は、(無視するのではなく)慎重に聴覚的に知覚するように配慮されたターゲット群にアプローチし、関連性の高い興味深い取り組みを回覧するようになるだろう(顧客は偶然の集団割引を促進する)。
終わりには勝利です。人々や集まりは、自分の興味や好みを詳述するラベルの単語を設定し、組織は(広告制作を通じて)ターゲットを設定します。明白な契約が設定されていると、スポンサーは引き受ける特権を支払う(この分割はμDooのHowdooシステムの秘密鍵で行われます)、このポットのレベルはすべての受益者に分かれています。加えて、寄付証拠技術(光学的に私たちの参照点の記事を参照)を使用して、これらのクライアントは、より大規模なモンスターシェアを得るためにHowdooで最も宇宙的に巨大なコミットメントに影響を与えます。
Facebook:https
//web.facebook.com/HowdooHQ ? _rdc =1& _rdr Twitter:https : //twitter.com/howdooHQ
ウェブサイト:https
://howdoo.io/ホワイトペーパー:https : //howdoo.io/wp- content / uploads / 2018/04 / howdoo-whitepaper.pdf
著者 Martin Vunk

Tidak ada komentar:

Posting Komentar